お客様の声

60代 夫婦

担当:木場 星

ペットの飼育をすることになり、分譲マンションから賃貸へお引越しをしようと問い合わせをしました。お話をしていく中でこちらの物件の方がいいんじゃないですか?と提案いただいた物件が条件もぴったりで即決。その後、分譲マンションの売却についてもご相談したところ任せてください!と仰っていただいたのでお任せいたしました。2か月ほどで売却ができ感謝しております。元気いっぱいでフットワークも軽くすぐに動いてくれました。

担当者より

この度は有難うございました!信じてお任せいただき嬉しかったです。賃貸物件も管理会社がしっかりされている物件ですので安心して過ごしていけると思います。また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

木場 星

他のお客様の声

お客様の声一覧