お客様の声
60代 夫婦
担当:木場 星
担当者より
この度は有難うございました!信じてお任せいただき嬉しかったです。賃貸物件も管理会社がしっかりされている物件ですので安心して過ごしていけると思います。また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
他のお客様の声
-
転職先が決まりお部屋探しを始めたのですが、良い物件に出会うことが出来ました!
女性の一人暮らしということも考慮してたくさん提案して下さり、
親身になって物件をお探しいただきました。
今後またお部屋を探す際はハウスピアさんにお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。
-
母と2人で住む中古物件の購入を考え、知人に紹介してもらったハウスピアさんにご相談させて頂きました。ローンに関しても不安がありましたがたくさんお話しを聞いてくださり、大変気に入った部件を購入することが出来ました。また、元々住んでいた所有部件の売却についてもご尽力いただき早期売却できた事、母も私もとても喜んでいます。
また自分の友人が物件購入を検討していますのでご紹介させて頂きます。
本当に有難うございました。 -
新築物件の購入でお世話になりました。引渡しを受けるまでにするべきことなど、都度ご連絡いただき安心して手続きを進めることができました。事前にいろんなことを前もって伝えていただけるので共働きの私たちもスケジュールを組みやすくありがたかったです。