お客様の声
30代 夫婦
担当:吉野内 秀人
担当者より
この度はありがとうございました。お仕事でお忙しいお二人に出来るだけ負担が無いようお声がけさせていただきました。素敵なマイホームでの生活が楽しみですね。ありがとうございました。
他のお客様の声
-
ペットの飼育をすることになり、分譲マンションから賃貸へお引越しをしようと問い合わせをしました。お話をしていく中でこちらの物件の方がいいんじゃないですか?と提案いただいた物件が条件もぴったりで即決。その後、分譲マンションの売却についてもご相談したところ任せてください!と仰っていただいたのでお任せいたしました。2か月ほどで売却ができ感謝しております。元気いっぱいでフットワークも軽くすぐに動いてくれました。
-
転職先が決まりお部屋探しを始めたのですが、良い物件に出会うことが出来ました!
女性の一人暮らしということも考慮してたくさん提案して下さり、
親身になって物件をお探しいただきました。
今後またお部屋を探す際はハウスピアさんにお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。
-
母と2人で住む中古物件の購入を考え、知人に紹介してもらったハウスピアさんにご相談させて頂きました。ローンに関しても不安がありましたがたくさんお話しを聞いてくださり、大変気に入った部件を購入することが出来ました。また、元々住んでいた所有部件の売却についてもご尽力いただき早期売却できた事、母も私もとても喜んでいます。
また自分の友人が物件購入を検討していますのでご紹介させて頂きます。
本当に有難うございました。