お客様の声

30代 夫婦

担当:吉野内 秀人

新築物件の購入でお世話になりました。引渡しを受けるまでにするべきことなど、都度ご連絡いただき安心して手続きを進めることができました。事前にいろんなことを前もって伝えていただけるので共働きの私たちもスケジュールを組みやすくありがたかったです。

担当者より

この度はありがとうございました。お仕事でお忙しいお二人に出来るだけ負担が無いようお声がけさせていただきました。素敵なマイホームでの生活が楽しみですね。ありがとうございました。

吉野内 秀人

他のお客様の声

お客様の声一覧